人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20120912 [かんたんのゆめオフ参加&いろいろ]

BVE重鎮&フリーランスデザイナーのNT/fiv氏主催のかんたんのゆめ/BVEオフに参加してきました。参加の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。

当日は日勤だったため、昼のファミレスにおいての技術討論会には参加できず(´∀`;;)
ついでに某線○井草駅に突撃も出来ず。
酔っぱらいのオヤジを引き取って帰宅するという(ぉぃ
まあ自身も酔っぱらってましたのでなんということもないのですがw

日勤が終わりまして集合場所の吉祥寺に向かいますが、集合時刻の18時には若干間に合わず。
なんかえらい浴衣姿がいるな、人がいるな、都会だなぁなどと思いましたら、お祭りだったんですね。
http://www.kichijouji.jp/event/akimaturi/index.htm
これね。
こんな時にビアホールを予約するんだからNTさんもチカラあるよね、などと思いながら店に到着。
NTさんや大阪の面々とも久々に再会。関東4名まいどどーもw いや、ホントに毎月のように会ってるし、Rock_onさんウチに飯食いに来るしねw
虎鉄さんは久々!去年の冬オフ以来。山本まりもさんはお初でした(´∀`)
オフの詳細はあまり書きません。なんでって? 大まかなアウトラインはともかく、あんまりよく覚えてない…ごめんなさい…
翌日8時半出勤って事もあってあんまり呑めなかったしね。ガブガブ飲んでました。NTさんにどうこう言うつもりないんでここは分かっておいてもらうとして、ドリンク出てくるのが遅いんで、一度に3杯頼んじゃったりしてね。



で、オフが終わって自宅に帰ってまいりまして。
いくらか料理も出しーの、私はもう呑まなーいと言って寝ーの、起こされーの目玉らんらんーの…

あんなにハラハラした仕事はなかったなw
睡眠時間1時間半で仕事行くもんじゃありませんw

まあ、皆さん仕事を見に来てくれたんでその辺よかったんですが、解散後がつらかったw

で、仕事後は再び新宿で呑み。ドンガラについて話し合い。

とりあえずモック作ってみることにしました。
マスコンキー→レバーサ→ハンドル本体についての機構の部分です。

接点というか、ゲームパッド接点的なところに関しては、電Goワンハンマスコン改造でもいいんでね的なアドバイスをいただきました。
あの中身ってどうなってるのかね。確かにヤフオクでみたら2000円前後で買えるんだけど開けて見ないと分からんしね。

とりあえずモック作ります。あと、データに関しては今週から来週にかけて動けるので進ませます(´∀`)

あと、BVE関東冬オフに関しては、もう少ししたら告知します。ご意見賜る部分もあるかと思いますのでよろしくお願いいたします(´∀`)
by trandiatec | 2012-09-12 12:34 | BVE
<< 2013冬 関東BVEオフ開催... 20120907 [【久々です... >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Flight Simulator
BVE
A train [EJAT21]
A train [other]
PLARAIL
B Train Shorty
SimplyPure
Books
LEGO
Travel
Cooking and Eating
Comics/Animation
OTHER
未分類
以前の記事
2019年 11月
2019年 10月
2013年 11月
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2009年 02月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
フォロー中のブログ
吐夢's 備忘録 -Th...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧