人気ブログランキング |
【bve大阪運転会】参加の方大変おつかれさまでした(´∀`)

まあとりあえず、帰宅です。今東京班の車は私の家に到着しました。
ウチの近所にすんでいる港のさんと、shallow-fieldさんはウチの駐車場の私の車のところに自分の車を止めてましたので、いまごろ各自自宅の方に向かっていると思います。

いやー、夜行バス。久々でしたが疲れますね。自分で運転していった方が疲れなかったんじゃないかなと思います。
帰りも大阪→三重県内某市はOCEANー283さんが、そこから浜名湖SAまではshallow-fieldさんが運転してくれました。
私は嫁の田舎が岡崎ですので、そこからの帰路は勝手知ったる道。
浜松~袋井で除草作業だかでほんのちょっと車線規制&渋滞したぐらいで、厚木で高速を降りて、やずおのさんを自宅近くまで送り、うちに帰ってくるまでも目立った渋滞は特にありませんで、非常に快適な道行きでした。

様々な方とお話しできましたし、BVE飯田保線区さんの造った119系ドンガラ、HEYさんの造ったJR西日本型コントローラは圧巻でした。
あまりに熱中しててぜんぜん写真を撮ってない(苦笑)

で、私が現在作成している「中央快速線・中央東線 for Bve Trainsim 5」&「E233系型コントローラ」ではコントローラの製作に関しては昨冬の忘年会の段階から相当アドバイスをいただいてまして、今回の運転会でもだいぶアドバイスをいただきました。
今はもう帰ってきてすぐ携帯でこの文章を打っていますので、いろいろ細かいところはかけませんが、今回の主催者のお二方をはじめ、Bantetsuさん、みやこ路各停さんをはじめとした大阪班、またいつもお世話になっている同道した東京の方々にともに様々なアドバイスをいただいて、支えられている喜びと、造るぞという決意、やる気を膨らませて帰ってきました。

自分なりに車両データなり、路線データなり、ドンガラなり完成させる時期の目標はあります。またそこに進んでいくには、解らないもの、感じられないもの、技量の不足など様々な困難があります。それから引かず、逃げずに、自分が(欲しい)造りたいモノを最後まで作り上げたいと思いました。

最後に今回のすばらしい運転会を造ってくれたすべての方々に感謝します。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
by trandiatec | 2012-02-13 22:32 | BVE
<< 20120907 [【久々です... 20120205 [通常のPa... >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec