人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひゃくじゅうごけい #3


以前港のさんがうちに泊まりに来たときに115系の前面を描いていたのでありますが、基本的にのっぺり顔が得意なフォトショップではなかなかうまく描けなくて、中途半端に止まっていたわけであります。
…中途挫折…

しかし、BVE中央線の製作を再開するのに、半分タッグを組んでいる神野氏から、115系の受注を私が承った時点で、うまくいかないなどといってられなくなったわけであります。
…状況逼迫…

というわけで、ちょっと頑張ったのであります。基本レイヤーに横方向Rのグラデーションをつけて、その上に同じグラデーションで乗算レイヤーをのせ、さらにその上に縦方向のRの乗算レイヤーを2枚重ねてなんとか表現したのであります
…再現苦心…

あとは側面を描かなければならないのであります。
…締切間近…

以上、万丈の仕手こと、ヴィル〇ルミナ·カルメルがお送りしたのであります。
私についてはこちら(ぉ
by trandiatec | 2006-03-31 19:49 | BVE
<< ひゃくじゅうごけい #4 ひゃくじゅうごけい#2 >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec