人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニトリップ

取材に行こうかな。
いや、電車を撮るだけなんですよ。
座席と、運転台内機器を。
あんまりバシャバシャやってると怪しまれますから、控えめに~( ̄∇ ̄;;

明日仕事を終わってから品川に出て、京急の快特に乗って三崎口のほうに行って、座席の撮影ができた時点で下車。そのあと久里浜のほうまで出るか、新逗子のほうに出て、逗子に出てE231近郊の運転台機器の撮影でもしましょうか。

で、新川崎から鹿島田まで歩いて・・・
いやいや、それは面倒くさい。新宿まで湘新のグリーンで資料を整理しながら出て、帰宅しませう。

昨日は浦和のお祭りに行ってきました。職場の先輩がおみこしを担いでいるもので。
やっぱり写真を撮るには一眼レフがいいんですけど、デジタルじゃなくてポジフィルムを使っている割には腕がよくないもので、シャッターをバシャバシャ押すのには抵抗が(苦笑)
結局コンデジで頑張りました。フラッシュは焚かないほうがキレイですね。このブレ具合が躍動感があっていいかなと。
何枚か掲載します。今日も泊まりの仕事でなかなか忙しいもので。



追伸
サーバー復活しました。原因は友人のお金の払い忘れ。
やっぱりデータ、自分の契約の鯖に移そうかな(;´Д`)
持っているコンデジも不調です。明日取材に行ったら、修理に出そうと思います。

もう一つ追伸
掃除機のホースの中のカビの取り方、誰か知りませんか(;´Д`)
買い換えるのがもったいなひ。
by trandiatec | 2006-07-24 10:05 | BVE
<< なんかずいぶん遠くまで来た感じ 一時停止。 >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Flight Simulator
BVE
A train [EJAT21]
A train [other]
PLARAIL
B Train Shorty
SimplyPure
Books
LEGO
Travel
Cooking and Eating
Comics/Animation
OTHER
未分類
以前の記事
2019年 11月
2019年 10月
2013年 11月
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2009年 02月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
フォロー中のブログ
吐夢's 備忘録 -Th...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧