人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーキング。



たまたま写真が手に入ったので、描いてみました。

あー、考えたら、これを出すことで、PSDの効果のかけ方も世に出しちゃってるとなると、競合さんたちが増えたら目立てないなあなどとみみっちいことも考えちゃったりします。腕がないもんで。

というわけでこれも、生データのままマーキングの素材として公開してますのでどうぞ。

DLされたい方はこちらまで。

ちなみに加工するのはPSDの奴だけにしてください。JPGのほうは素材にしないで下さい。
なぜなら。

やっぱり物を作って世に出すってことは、生半可なものは出せないからです。
A列車のほうでもちょっとありまして、そちらの方には謝罪&削除と言う選択肢を取っていただきましたが、やっぱりお手軽なものを作って、

「ハイ、作りました(*^∇^*)つ」

って出すのって、どうかと思います。もっと自分の作ってるものに愛情を込めて、自分の子供を世に出すぐらいの気持ち、誇りを持ってほしいと思います。

あと、名声だけを求めて、素材屋、路線屋、車輌屋になろうとされる方へ。

そういう考え方はマジでおすすめしません。これは偽善でもなんでもないです。
よく、特に某掲示板だと、正論に対して、「えらそーに」とか「偽善ぶりやがって」という声が出ますが、その人が頭から正しいと思っていいことをする分には偽善でもなんでもないわけで。
言葉で無理に作ってみると「真善」?と、そこまでなんつーんですか、キレイぶりたいわけじゃなくて、本音でおすすめしません。
やっぱり、自分で頑張って頑張ってできたときの達成感を味わっていただきたい。
それだけ努力したら、周りも出来がどうのこうの言わないんじゃないでしょうかね。
それに、割と有名な作者さんがたはそういう地道な努力をしてます。努力なくしていい作品は生まれません。絶対に安易な道に走らないで下さい。
まあ年寄りくさいことを言ってしまいました。きょうはこのへんで。
by trandiatec | 2006-08-03 14:06 | BVE
<< 手癖が悪くて手が早い いつもチェックしてくれている方々へ >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec