人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機内食第二段。

先日、白馬に架空鉄道会社EJAT21のメンバーでオフに行ってまいりました。副社長のとまとま氏たっての希望で第2回、機内食再現大会が開催されました。ただし、参加は一食だけ。


△実際に使用されていた食器を使用して作ったボンディ風カレー第二段。

今回はオフの出発日、8月の19日の晩、オフの間の車の運転手となる私ととまとま氏、EJAT21企画創造本部長のHideaki氏、そして見送りとなるEJAT21千葉支社長で、AJWの社長でもあるN'EX氏の4名で以前にも書いた神田神保町のボンディに行ってまいりました。

そしてオフの食事はどうしよう、参加者の一人、EJAT21高崎支社長の通過駅氏が持ってきたお米を使ってカレーを作ろうということになりまして、この食事ができたわけであります。

サラダ類はジャスコのお惣菜を。カレーは数社のレトルトをブレンドし、水を足してこれも通過駅氏が持ってきたジャガイモをチンしてカットして放り込み、少々煮ました。
カレーということで水と米の分量を1対1で硬めに炊いたご飯に細切りチーズを振りカレーをかけます。

用意してきた箸と、食器を置いて撮影。いや、なかなかいいもんですな。
結局、オフ参加者7名の食事に特別扱いはできないので、この食事はお代わり用の補助食となりました。


ちなみにこの記事を書いているときに、私の部屋に遊びに来ていた友人曰く「くだらねーっ」
ハイ、ソノトオリ、ゴモットモデゴザイマス。

でも、こういうことを胸張ってできる人ってけっこう立派だと思うんですけどね(笑)
by trandiatec | 2005-09-01 01:55 | Flight Simulator
<< 髪をバッサリ。 ブログ移行終了&PMDG 74... >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec