人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だめだ、このアドオン

昨晩は岩上キャプテンとBARON58で鹿児島→種子島→奄美→徳之島とフライトしてきました。
編隊飛行は楽しいですね。デフォルトながらこのBARONは扱いやすくて、今更ながらLANDINGもほとんどもう無理なくできます。

そもそも先日の777は本来はトライし直すべきでした。まあいいやってのが一番よくないわけで。

そのあと無理矢理Wilcoの777で徳之島から那覇までフライト。
っていうか、この777、だめですね。
PMDGの-400に比べると、いろいろな面でどうしようもない部分が。

・まともに入力もできていないのにVNAVがエンゲージできてしまう
・VNAVで飛んでいると、T/CはあるくせにT/Dと10000フィートの減速開始点、終了点が表示されない。
・まともにSID/STARも入っていない。
・OFFPATH DICENTが使用できない。
・GLOSS WEIGHTも入力していないのにVNAVが使える。

まあそのほかいろいろ。

PSSの777もひどかったですし、これを考えると、結局まともなハイテクアドオンは今のところPMDGの-400かなと。
MD-11は使ってませんし、737はこれから買おうか買うまいか迷っているところですし。

AJWを始めてから777が主力になると思ってたんですが、このままだとやはり-400が主力になりそうです。

このヴァーチャルの世界では原油高も不況もないってことで。
いや、コストインデックスは考慮しますよ、もちろん。
あんまり数値少ないと、スピードブレーキ頼りのPATHを引きがちなんで。この機体。

というわけで、ラストにAJWの-400と、その超ブルジョアなCONFIGURATIONを張っておきます。




by trandiatec | 2009-02-16 10:40 | Flight Simulator
<< おや? なかなかむつかしい >>



TranDiaTec.com管理人の"めぐお"が送る、毎日のたわいのない出来事です。
by trandiatec